--年--月--日 --:--


イベント☆

2010年12月04日 17:06

今日は健斗のイベントに行って来ましたぁぁ(^q^)
もうねどっきどきよww
すごい話したよ!!
とりあえず初めてだったから、大好きです!とか言った (^ω^)
てか、めっちゃ笑顔(*´∀`*)
しかものりがよくてもっと好きになったよねwww
当分2次元はおさらばだね\(^O^)/

テスト☆

2010年09月26日 18:30

明日はテストです\(^O^)/
勉強やだーパソコンしたいゲームしたい(´Д`)
2次元と2.5次元が足りない…
かっこよくて頭よくて年上で甘やかしてくれる健斗君はいませんかー(^q^)

イベント☆

2010年08月29日 20:37

今日は千葉くんの写真集発売イベントに行ってきました☆

まずねー、すっごい緊張したー(´`)
それですごくかわいくて、かっこよかった!!
もう緊張しすぎて、泣きそうだった(´ω`)
実際終わったあと泣いたけどwwもうねほんとにねドキドキし過ぎて死ぬかと思った\(^O^)/
でも、言いたいことは言えてよかったよー(*´∀`*)
しかも名前呼んでもらった…!
それが一番効いたよね(^q^)
まぁ名前の件はお姉のおかげなんだけど(笑)
千葉くん優しくて、すごく好きなりそうです^^
ここしばらくは2次元に帰れないね(・∀・)ノ
次はDVDがでるんだけど、その時もイベントあったらどうしよう……
ほんと死ねるかも(´ω`)

健斗誕☆

2010年08月09日 00:00


健斗お誕生日おめでとうっ!
とっても大好きです☆
写真集全裸で待ってるよー\(^O^)/
是非ともイベント希望ww
てことで、桃のタルトです(´∀`)
ほんとにおめでとう(^ω^)

サマーウォーズ☆

2010年08月06日 23:02

やっと見れたよー!
サマーウォーズ前々から見たかったんだよね(´∀`)
とっても神だった・・・・
なんかやばい、すっげー面白かったーww
よろしくお願いしまーす!はあのシーンだったのか(^ω^)


なんかキチメガでドラマCDだよ
まさかの克克メインだよ
こっちもこっちで神だよ
明日アニメイトに予約いってきます



